アップルのCEO、クック氏は、アップルの携帯電話は富裕層向けに特別に作られたもの

アップルのCEO、クック氏は、アップルの携帯電話は富裕層向けに特別に作られたものではないと述べた。その結果、テクノロジーのブロガー、Chris Matyszczykは平均的な人を直接訪問し、Appleとその新しいiPhone Xをどのように見たかを正確に見極めることに決めました。 ルイヴィトンiphone8ケース訪れた後、クリスは訪問中に見たものについて具体的な記事を書いた。この記事の全文は次のとおりです。 エルメス iphone8ケース 外国メディアの報道によると、科学技術産業は、まるで世界全体が周りを回っているかのように行動することが多い。 そのため、「スマートフォンの未来」などのときに、新しい既知のiPhone XAppleがそのを導入したときの詳細のすべての側面は、専門家の意見の多様上で報告されているにも繰り返し言及されています。 グッチiPhone Xケース しかし、平均的な人は何を考えていますか? 私はAppleのCEO Tim Cookの言葉に動機づけられたので、それをチェックすることにしました。 CookはiPhone Xの前夜に、Appleが金持ちの携帯電話を作成しただけではないことを発表しました。 グッチiPhone8ケース そこで、先週の火曜日から、本当の平均的な人々のグループに、アップルの新しい電話機についてどう思っているのかを具体的に調べました。 私は特に、レストラン、バー、お店で働く人たちを選んだのです。 グッチiPhone Xケースなぜなら、これらの人々は本当に豊かな人ではないからです。私は少なくとも35人がiPhone Xをどう思うか知っていました。 ルイヴィトンiPhone Xケースカリフォルニア州マリンにあるスターバックスのコーヒーハウスで、私はiPhone Xを見る方法について、バージニアのKuzinasに尋ねました。 「Appleは新しい電話を押したのか?」これが彼女の最初の反応です。 グッチiPhone8ケース 「はい、私は1000ドルで言った」 "ああ、私はそれを買わないだろう、そして、私が仕事に着くとき、私は今この電話を使用することはできません。 "あなたの携帯電話は何ですか?" "IPhone 7" 彼女の上司、メリッサは、どんなマネージャーとしても厳しいです。 シャネルiPhone Xケース彼女はAppleに新しい電話があったことも知らなかった。 「それはどういう意味ですか?」彼女は、「私が仕事に行くときに携帯電話が必要ないなら、私はそれを必要としませんでした。 グッチiPhone Xケース私は携帯電話にとても満足していました。 "あなたの携帯電話は何ですか?" "IPhone 4" あなたは、人々が自分のペースの人生を持っているのを見ます。 シャネルiPhone Xケース彼らはリンゴの傾向に細心の注意を払っていない、リンゴの新製品ブリーフィングを期待するものは何もない。実際、彼らは考慮すべき独自の事柄を持っています。 エルメス iphone8ケース ホテル 私はスターバックスから空港まで出ています。私は南カリフォルニアに行きます。 シャネルiPhone Xケース しかし、私はまだすべての機会を捉えて質問します。明らかに、iPhone Xはほとんどの人にとって優先事項にはなっていません。 ルイヴィトンiphone8ケース ウェスティンはサンタアナホテルで、「Appleは新しい電話を出していますか?」と答えました。 「はい、1,000ドルかかります」 "彼らは通常、この価格を販売していないのですか?" "まったくそうではありません。 シャネルiPhone Xケース